ご契約中のお客様へ
いずみ保険サービス株式会社にて火災保険、地震保険など各種損害保険をご契約していただいているお客様向けのお問い合わせ先です。
事故のご連絡、保険内容のお問い合わせ・ご相談は
こちらへご連絡ください
または、下記支店・営業所へご連絡ください。
当社営業時間外は下記の各保険会社にてご対応させていただきます。
1.保険証券などご契約内容がわかるもののご準備を。
契約内容の確認、本人確認が取れない場合は対応できない場合があります。
お電話の前に、あらかじめ保険証券やご契約内容がわかるものをご準備下さい。
2.ご加入の引受保険会社にご連絡をお願いいたします。
三井住友海上安心ステーション
<24時間対応>
東京海上日動安心110番
<24時間対応>
1.保険証券などご契約内容がわかるもののご準備を。
契約内容の確認、本人確認が取れない場合は対応できない場合があります。
お電話の前に、あらかじめ保険証券やご契約内容がわかるものをご準備下さい。
2.ご加入の引受保険会社にご連絡をお願いいたします。
三井住友海上でご契約中のお客様
月~金/9:00~20:00 土日祝/9:00~17:00<年末年始除く>
平日/9:00~20:00 土日祝/9:00~17:00
※年末・年始は休業させていただきます。
※海外からはご利用いただけません。
お客様Webサービス
※三井住友海上のホームページからもご契約内容の変更連絡ができます。
東京海上日動でご契約中のお客様
平日・土日祝/9:00~20:00
※年末年始は音声ガイダンスでお車の入替・年齢条件変更等を24時間受け付けます。